コミックリュウ本日発売

  • 投稿日:
教祖が久々に雑誌の表紙を描いた、コミックリュウ-2011年-08月号が本日発売です。
表紙を貼ろうと思ったらうまくリンクが貼れない。うーむ未だにそんなことに悩んでる2011年です。
表紙だけじゃなく、もちろん中で新連載も始まっているんですが、この号でなんと、雑誌が休刊。
そういうこともあるんですね。いや連載の話が来たときから聞いてましたけどね。
ウェブで続きを連載して、年末にまとめて単行本をだそう。という作戦です。
雑誌は12月にリニューアルで復活することも決まっているそうです。

今回マンガを読んでくれた人はわかると思いますが、この「僕と日本が震えた日」だったかな、タイトルを自分できめてないんで覚えられない(笑)、の原稿料は全額義援金にすることにしましたから、なんとか単行本まで頑張らないとつらいんですのよ。ほほほ、無理してかっこつけてますよ。ええ。

今日の昼、限界集落(ギリギリ)温泉3巻の著者進呈分10冊も届きました。
おおお、今週末25日発売です。3巻。
もう働いてますよ。バリバリだー。みなさん無理してでも買ってください。みんなの無理をおらに分けてくれ! 無理だけならいらないか。

あー、ぐおっと腹減ったー。さっき仕事がひとつ終わったので体が安心モードに入ったらしく、猛烈に腹がへる。でもここで食べてはいかん。
毎月120キロくらい走っていたのが、忙しくて先月から5分の1くらいに減っている。
すると体重が跳ね上がる。3キロぽーんと増えた。
なんとか時間を見つけて体を動かさないと、どんどん肉がついていく。狂ったように食べていたハニーローストピーナッツも、あると食ってしまうから、買わない。買わないぞ!オレ。
今月残り2週間で絞ろう。
すると今年ももう半分が終わる。ひー、早過ぎるわっ。