寒いったらないね今日は

  • 投稿日:
  • by
外に出たら昨日は雨が降ったようです。
昨日一日はなかったことになっております。おれの記憶では。
昼の2時から夜中から朝まで飲み続けたのは、若い頃でも記憶にないわ。50歳近くになってそんな飲みかたするのはどうかと思いますよ。いやまったくね。
面子が実に面白くて、話が次から次へスペクタクルに展開していって、終わりたくない気分に満たされてしまったので。1年分くらいの話をしたような気もするけど、何を話したのか途中から覚えてないんでだめかもしれない。
もう当分酒はいいか。と、痛飲するたびに思うんですが、今夜も酒盛り。今日は以前売った電子書籍の打ち上げなんで大久保でパーっとやります。反省なしでごー。
終電までには帰ります。寒いしね。