たばこ

  • 投稿日:
  • by
あと3時間もしないうちに9月が駆け抜けていきます。
信じられない、もう10月かよ。
タバコが値上がるそうですが、大量の予約が入っているのに、取りに来た人が少ない。という記事を見ました。
予約したからいいやって安心している人、同じものが3時間すると値上がりするんですよ?
「予約した意味なんてないじゃないか!」と店先で怒号が飛び交うことがすでに予想されていますから、吸う人は急いで買いにいきましょう。
ほんとはここでやめちゃえば楽になるんだけどねー。
まとめて買って、吸い終わったらやめようって思っているなら、今ここでやめるのもいっしょ。
さあ、これを最後のタバコにしてみたら、結構やめちゃえたりするよ。飯がうまくなって朝バチっと目が覚めてお小遣いが急に増えるから面白いよ。お腹出るけどね。
やめちゃえやめちゃえ。
ずいぶん前から教祖はカフェインもやめていて、やめると体が反応して面白いんで、いろいろ試しているんだけど、昨日デニーズで2杯飲んだら、夜眠れない!マジで。
3週間くらい前にも同じことがあって、もうコーヒーが睡眠を邪魔するくらい、体がカフェインに対して敏感になってるですよ。飲まなくても全然平気になった。生活を観直して、習慣を変えるって面白いもんでついなんでも辞めてしまう。
あとは酒だなあ(笑)
あれはなかなかやめられない。月に数回はどうしても飲んでしまう。まあそれくらいはよしとしよう。肝臓の数値も2年前よりよくなってるし。
それでなにか楽しいことがあるのか。と言われると、健康で走れて歌が歌えればいいかな、と思ってたりします。最後に体育と音楽と美術(これは仕事)が残りました。
ダメな小学生か(笑)