ポルノ鈴木結婚おめでとう

  • 投稿日:
  • by
えー、久しぶり。みそです。
たか、結婚するそうでおめでとうございます。
ファミ通であんたっちゃぶるの担当をしていた頃から、あれ、おとなのしくみだったかな。あの頃から軽く10年以上経ったけれど、元気そうだね。時々合うんだよな取材先で。3年に一度くらい。
彼に会うと誰も思うと思うが、ものすごい二枚目なんだよね。鼻が日本人じゃなくて美術室の石膏像みたいなの。
時々ファミレスで、なんでこんなアイドルみたいなかわいい子がバイトしているんだ。ってことがあるじゃない。何度か通うと、いつの間にかいなくなって、ああやっぱりどこか高いバイトに移ってしまったんだなあ、プロダクションにスカウトされたのか? それとも銀座か? とがっくり来ることがあるけど、その男性版だね。
なんで編集部にいるんだこの顔で。ジャニーズ十分いけたんじゃね? 
と不思議でしょうがなかったんだが、そのうち中身をわかってくると納得したりするわけ。ああ、邪悪だからかと。
中身黒いからね。中学生みたいな邪悪さ。
でも面白かった。今組んだらもっとめちゃくちゃな内容な漫画になって、相当面白くなると思うんだけど、きっとゲーム雑誌では載せてもらえないな。
ゲーム秘宝館で毛の生えたターンテーブル回す、って漫画オレは好きだったよ。あれは二人で馬鹿話しながら作ったネタだったね。
今まで結婚してなかったというのが、それだけに不思議だったんで、オレはてっきりあっちの人だと思ってた。女性と結婚するとは驚いた。
ルパン小島の話だと、舞台女優なんですって? 奥さんは!
すげえ綺麗だと聞きました。いいなあ。
時々ファミレスですごくかわいい子がレジを打ったりしているけど...ってそれはもういいか。
結婚はいいところもあれば悪いところもありまして、長く続けばいいってもんでもないので、特に先輩面して言うことはありません。
一言羨ましいと思うだけです。
本当はビデオで話す予定でしたが、月刊誌の締切りでバタバタなので、こうして文章だけで失礼しました。
おめでとう。幸せな時間が長きますように、ターンテーブルをいつもよりゆっくり回しております(毛のはえたやつ)