体調不良

  • 投稿日:
  • by
昨日食後に吐き気と下痢が襲ってきたので、どんな腐ったものを食べてしまったのか、と食事を観直してみても、傷んだものはない。
元気な娘を除く家族みんなが、腹が痛いー。と唸っているので、そういう風邪らしいと判断した。
教祖は山奥の無医村で育ったので、病気はなっちまったらしょうがない。寝て直すほかなし。という野生のイノシシのような感覚なので、昨日一日寝て過ごした。
今日になっても調子が上がらないので、昼まで寝ていたが、さすがに単行本仕事のケツが近づいているので、起きて仕事を始めているところです。じゃあこんなの打ってちゃだめじゃん。
この前リアル本屋でマンガを買った。
とりさんと唐沢さんの「とりから往復書簡3」「バクマン7,8,9巻
ほかは欲しいものがなかったが、「東京怪童3望月 ミネタロウ。が出ているんだよね!小さい本屋では見つけられない本が他にもあるので、「青春少年マガジン」小林まこと。と一緒にアマゾンに注文した。
教祖の「限界集落(ギリギリ)温泉2」は来月25日発売予定です。予定通りにいけば...。いやいくよいくから。