今月の日記更新

  • 投稿日:
  • by
ついに一ヶ月に一度しか日記を更新しなくなってしまいました。
そんなんでブログと言えるのか。
ツイッターでつぶやいているからいい、というものでもなく、電子出版の時代においてはこの場所こそが作者のホームであり、ここから作品へのリンクがあり、作品の最後はこの場所へ戻ってくる、という大切な場所なんであります。
ほったらかしで草ボーボー状態ではいかんので、ちょっこし手を入れます。
と言っても今は「限界集落(ギリギリ)温泉2巻」の直しやら表紙やら、取材やら講演準備やら、月刊誌の締切りやらでで手が回らないので、来月から。そう言いながらなかなかできないのであるが、自宅で酒を呑むのをやめたので、そういう時間を作ることはできると思う。
そうなの、やめたんですよまた(笑)
えー、この経緯も長くなるので、また後ろ回し。今日はペン入れしつつ、取材が午後いっぱいあるのでばたばたです。
一つ一つ丁寧に片付けていくよりないので、まあ長い目で見てください。
アマゾンの著者なんとか、というのも登録してみた。
ギリギリ温泉2巻は来月25日発売でごんす。
やっております。毎日働いております。