打ち合わせなう

  • 投稿日:
  • by
奥村編集長と打ち合わせ。
来週発売の「限界集落(ギリギリ)温泉」1巻ができたので、10冊もらった。
きれいに印刷されている。今回なんだか大変でしたのよ。毎回ギリギリまで直すんだけど、今回は2話分の原稿がオレのHDDから消えたり、何度入稿してもモアレが取れなかったり、最後までとらぶった。
「出てよかったなあ」と歴戦のプロである編集長が言うほどばたばたしてしまった。
ホリエモンの帯もちゃんとついてます。
来週25日発売、だと思う。
また発売近くなったらひつこく告知します。買わないと毎回ポップアップがたって「新刊のお知らせがあります。いっしょに「銭」全巻はいかがですか」と出てしまうので、信者は買いましょう。
買うと消えます。
ウィルスバスター商法。
しかし毎日寒いなあ。