バレンタイン

  • 投稿日:
  • by
バレンタインなんで



若いねえちゃんが



書いている日記のような



ふりを



してブログ書いてみたり



したら改行だらけで



読みにくいと思うがどうか。



10代のメールとか



むやみに改行してて、なんだあれ。



原稿料かせいでいるのか?



バレンでぇーす。



タインでぃーす。



名前だけでも覚えてってくださいね。ってお笑い芸人か。



あっというまに画面がスクロールして消えてしまうので、やめよう。今夜は日韓戦だが、なんだか盛り上がらないのは、このところの地味な試合のせいなのか。ドリブルで切り裂いてがつがつシュート打ってくれないかな。
冬のオリンピックも始まっているんだった。地下にこもってしまったのでまったく見てない。
嫌いじゃないんだが、スピーディーな競技は。
ああ、腹がへった。