• 投稿日:
  • by
教祖です。なんで教祖なのかもう知らない人がたくさんいるのかしら。
ひさしぶりに鈴木みその名前をついったーで見て、やってきたらなんだか宗教にかぶれているらしいぞ。とか思いましたか。
10年ほどネットで「教祖」と書いてきたもんで、雑誌の近況のところに「教祖は」と時々書きそうになるくらい、自分では定着してしまいました。
ちんげ教という新興宗教をやってます。
説明のリンクなくなっちゃったなあ、と言ってもう3年くらいたちますか。オールナイトライブ読んでくれるとわかりますから、ひとつよしなに。
それくらいしか書くことない(笑)ついったーでつぶやくくらいならなにかあるんだけど。ということで、あれは書き込む敷居を低くする効果がありますね。
それによって忘れてしまうようなとっかかりをメモできるかもしれない。いまんとこ何も大事なことは言ってませんけども。