ドラクエ

  • 投稿日:
  • by
気を抜くと、というか仕事が詰まってくると日記など更新してられなくなるので、間が開いてしまうこのごろです.あ、また文末がピリオドになっている.
これいつからなったのか忘れたけど、ファイアーフォックスのなにかのショートカットと「.]のキーがかぶってしまって、○を打つたびに英語に切り替わってしまっているらしい.なんかのアドオンだろうか.再起動すると直るんだけど、ちょっと使うとすぐにこうなってしまう.困ったもんだ.
そんなことはどうでもよくてドラクエが発売されたそうですね.
前回7だっけ? あの絵がねえ(笑)4,5時間プレイして、セーブしてからまったく触らなくなってしまった.最初の村から出てないんじゃないかな.ドラクエをエンディングまでプレイしないとは.いや一回だけしかしないとは! ということで今回は買ってません.もうRPGはプレイするのきついんだよね.
ゼルダ(wiiの2年前に出たやつ)は最近やっと天空をクリアしたんで、あと少しだと思う.ゼルダ終わったらドラクエも考えようっと.
iPhoneで短いドラクエ出してくれないかな.300円くらいでドラクエ1くらいの大きさ(って64kか)で.