銭最終巻

  • 投稿日:
  • by
修正終わったー。
銭の細かな修正がすべて終了しました。あー、終わったー。
これで完全に終わった、と言う気分になりましたー。
発売は来月の25日かな。また1週間前になったら告知しますが、結構長いことかかりました。顔とか服とかちまちま直してたんですね。
担当の森岡嬢、初代担当の大場くん、取材に協力していただいたすべての関係者のみなさん、お疲れ様でしたー。そしてオレにもお疲れさん。
新しいことをやってみよう、と始めたストーリーでしたが、やっと照れないで描けるようになった。
とりあえず1週間くらいはのんびりしよう。
次はもっと上手に漫画が描けるといいなと思う。