2011年11月30日

愛しすぎてつらい

相方ともっともっと話をする時間が欲しいと思う。
娘と一緒にあそびにいく時間が欲しいと思う。
小僧をずーっと抱きしめていたいと思う。

自分の時間も足りないのに、何言ってるんだ?
今日も昨日も、教科書を開いていない。

相方の作品を読み返したい。
娘や小僧の写真屋でビデオを整理したい。
日がな一日、眺めていたい。

愛が炸裂していて、空の巣症候群、間近な気がする。
子供たちが巣立てば、相方はきっと自分の時間を大事にしだすだろう。
いや、私も私でやりたいことはいっぱいあるのだが・・・でも今は、なんだろう、家族とくっついていたいのだ。嗚呼、このスパークする愛を、なんとしよう。

これは、つまりアレだね。
そろそろ、犬とか猫を飼う時期が来た、ということかもしれない。

2011年11月30日 20:27