2011年11月15日

ちょっと休憩してこっちを書く

がんばってまーす。
そうだ、このがんばりこそが未来へ続くのだ。

続くかな・・・いや、続けるのだ。

「プロフェッショナルの流儀(NHK)」で、本田圭祐を見ていて泣きそうになった。
弱くて繊細な自分を、鼓舞して鼓舞して、すごく強く鍛えていったんだなあって。

俺ならできる。
俺ならできる。

すごいなあ。世界の舞台で戦っている人は。
サッカー選手のドキュメンタリーはたいてい録画して見ているのだけれど、それぞれの個性があって、それぞれ頑張る方向があって、・・・毎回、どんな角度からも、ものすごく切なくなる。

がんばろう。
私は世界を相手にしているわけじゃないけど、ワタシにできる最大の部分で。
いつも100%で。
ワタシなら、できる。・・・かもしれない。

はい、本日レポート締め切り日です。がんばってます。


2011年11月15日 09:18