2010年02月25日

宣伝

本日、発売されまーす。
エンターブレイン刊・鈴木みそ著「限界集落(ギリギリ)温泉」
↓相方のブログ。アマゾンに直結しますので、ポチッとお願いいたします。
http://www.misokichi.com/

ああ、ここから直結していない。ううう、ローテクな私を許して。
読者様のコピペのテクに依存。

ホリエモン様のご推薦帯もついてます。強引です。楽しめます。特に伊豆の人には。
もう故郷に帰れなくなった気がするのですが、いいんでしょうか。
早くも重版出来!!希望。
ドラマ化決定!!希望。
明日への希望だらけで、幸せな人生です。

ちなみに、重版出来って、じゅうはん・しゅったいって読むんですって?
金平先生、ありがとう。私も「重版でき」だと思っていました。
おっと、これは、コミックビームの読者じゃないとわからない、レアな私信でした。
コミックビームにて好評連載中。「限界集落(ギリギリ)温泉」よろしくお願いしまーす。

……って、こういう宣伝は、売れない新人演歌歌手みたいで、相方はとっても嫌がるんですがね。
私は平気。相方のファンだから。


2010年02月25日 09:23