2009年06月17日

ぐだぐだ

昨日はとうとう教科書を開けずに終わった。
ハングル講座を聞いて、ノートとっただけ。
それでもお風呂で寝ちゃうほど疲労困憊。
ためしてガッテン!見て、スロージョギングを始めて、体が変わりつつあるのかしら。

相方が最初はウォーキングから、だらだら走りを始めて、いまや立派なジョガーとして日に10キロ走っているのは、こういうことだったのか!と目からうろこだったんだよね。目の前で奇跡もどきが展開されていたので、説得力だけはある。特例じゃなく、こんなメカニズムだったのかって知った今、やらないではいられないよ、スロージョギング。

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610

自分でも、素直なのだけは、取り柄だと思う。


2009年06月17日 08:48