2009年06月07日

お詫び

ええーっと、来週は忙殺される予定につき、更新が著しく滞ります。
このブログは、本になるというお話をいくつか頂いたんで、お仕事のつもりで書いてきていたんですが、こう不況だと……。
いや、あのね。だから一生懸命書かなくなるってぇわけじゃあないんですが。
とりあえず、レポートの提出が。テストが。
すみません!!

そして、今、寝不足と加齢と過労で、時々操作を間違えてるんですね。
消しちゃった分には「どひゃー」と泣けばいいんですが、さっき一瞬、私信をあげてしまって、冷や汗ダクダクです。涙と同じしょっぱさだとしても、全身汗ばむのは、ちょっとイヤな感じ。
カウンターによれば、世界中に2名様だけ、その私信を読んだ方がいらっしゃるはずなのですが(人気ブログでなくて助かったよ)、はい、あなたの記憶から私の娘の本名が消去される、消去される……。本名が、P子(仮名)と、置き換えられる、置き換えられる……。
ああ、どうか善意の読者様に、あるいはリアル知り合いに、当たっていますように。

というわけで、しばらくは数行日記に形を変えますが、今後ともご愛顧のほどを、よろしくお願いいたします。
俳句でも詠むかな。……全然 無理だけど。

2009年06月07日 22:49