2008年09月21日

明日できることは今日やるな

え。
もう21日ですか。
なんだってそんなに時間は早く過ぎるかなあ。

昨日の話。
小僧といつものスーパーに買い物にいきまして。
出口付近、ガチャポンの前に正座している子どもがいて、まあそんなにも欲しい物があるんだなあとほほえましく思っていましたら、うちの小僧、
「あの子、正座してるよ。落語でも始めるのかな」
……いやあの、ガチャポン客に見立てて落伍する人はいませんから。っていうか、子どもで落語しゃべる子もいない。多分。

そんな枕を横流しで使いつつ、また明日はWeb.Magazin カム!「お後がよろしいようで」の締め切りでございます。毎週月曜日、好評(かどうかわからないまま)更新中。
えーっと、何書こう。

やりたいことがいっぱいあって、日々が過ぎてまいりますよ。
やりたいことはやれるうちに。
というわけで、夜遊びなんかも。でも、もう若くないので、今日は朝から小僧のサッカーの後、ごはん食べてから思いっきり昼寝をしてしまいました。
いいなあ、昼寝。
昼寝、大好き。
お台所は皿が山、洗濯物も平成新山がまた再度活発に隆起中。オヤジの怒りが爆発しないことを祈祷しよう。リビングは子どものおもちゃや文具であふれているのだが、それは何?明日、全部捨てよう。そうだ、全部明日やろう。明日の元気のために、おやすみなさい。

そんな自分を許そ……最近、許してばっかりだなあ。


2008年09月21日 23:18