• 投稿日:
  • by
2年くらい前にflick!誌に載った「鞄の中身を見せる」特集記事。ちょっと見てみたらもう中身が相当入れ替わっていた。1年半くらい前にflick!誌に載った「鞄の中身を見せる」特集記事。
ちょっと見てみたらもう中身が相当入れ替わっていた。
ホワイトボード手帳はSurfacePro4に完全に置き換わった。iPhoneは6へ。スキャナiX100は便利に使ってます。
ホワイト手帳は飲み屋に忘れて来て、まだ取りに行っていないんだけど、半年くらい経ったから捨てられたかなー。
左上の録音するカメラは「GoPro」に。
アンドロイドはあまり持ち運ばなくなった。このレノボキーボードとのセットはとても使いやすいので、机の上で時々使ってます。
KindleVoyageはどこにあるのか最近見ないw.ソニーのカメラは現役。
デバイスをつなぐ十得コードはiPhoneコードが切れたので捨てた。
このページのガジェットはまだ現役。ビータはマイクラにハマっている時に持ち歩いていた。
ここに今はプラス「THETA」「GoPro」「Surface」「WALKMANm505」がプラスされている。自転車も違うやつに乗ってる。BROMPTON盗まれそうで怖くてwww。