秋の終わり

  • 投稿日:
  • by

更新されないウェブサイトを200人くらいの人が毎日覗いているらしい。
BOTかもしれないけれど。
教祖はとてもヘルシーで元気で毎日ぐっすり寝てます。

というわけで、最近やっていることをつらつらと。

筋トレ
 これはもう気が触れたようにやってますよ。体バリバリに鍛えていて、50代になってもライザップに頼らなくてもしっかりトレーニングすれば筋肉つきますぜ。というわけで、3ヶ月くらい真剣にやってる。
そろそろ腹筋のシックスパックが見えてきたので、写真でも公開するかな(笑)

新連載
 ウェブサイトで新しいマンガを始めます。今年中にはスタートする予定。今色々取材中です。

動画編集
 GoProというカメラをいただいたので、毎日撮影してる。撮影したら動画をアップしたいんだけど、どのアプリでやったものか。というところで悩んでいたが、imovieを使うことにした。動画楽しいね。

クリップスタジオ
 そろそろコミスタからクリスタへCHANGEする時期じゃないか、ということで練習中。なかなかうまく動いてくれない。誰かクリスタの簡単な使いかた講座やってくれないかなー。

テニス
 一時期は完全にコートから遠ざかっていたんですが、週に1回遊びでやっていたら、あの情熱の炎がちょっとだけぶり返してきた。筋力がついたのでショットが安定した、というのもあります。ちょっと本腰入れたくなってきた。

というわけで、要は遊んでるわけです。充電ともいいます。

毎日体を鍛えて、本を読んでビデオを見てウェブをチェックする毎日。これで仕事さえなきゃかなりハッピーな生活ですよ。田舎に移り住んで金のかからない生活するのもいいなあ。
と思ったりするけれど、東京ほど楽しい場所もあまりないので、困るわけです。

忙しすぎず、暇すぎない、そういうバランスを取って行きたいんだけど、難しい。中性浮力の海にたゆたっていたい。
やらなきゃいけないことは、そこそこあるけど、ぼちぼちやってます。ゴロゴロしてるの楽しいからね。