6月27日「でんしょのはなし」発売決定

  • 投稿日:

出ます! 先月末ずっと直してた本「でんしょのはなし」がオールカラーで発売になります!
パチパチパチパチ!
ワーワー。
本が出るのはいつもとても嬉しいですが、今回のは苦労しただけに喜びもひとしおですよ。
さっきまで直してました(笑)
この期に及んでまだあとがき書き足したりしてる。それが間に合うのは、部数があまり多くないからですね、きっと。

densho1.png

この表紙かっこ良くできたので、大きな絵もアップしちゃう。
これこれ。

densho2.jpg

力入ってますよ。
お値段も1188円と、ちょっぴりお高くなっております。全ページカラーなのと、部数があまり多くないので(数は知らない)どうしてもこのくらいの値段になってしまうんですね。
この取材でいろんなキーマンに会ってお話したんですが、それが「ナナのリテラシー」に使われているので、ああ、ナナの元ネタはここだったのか。というマニアックな楽しみ方もできます。ぜひ一冊!

発売に合わせて阿佐ヶ谷ロフトワンでイベントをやりますが、関西圏でもトークイベントをやります。8月頭に京都でやる予定ですので、そっち方面の方よろしく。

電子版も同時発売予定なんですが、間に合うかどうか微妙で、1週間くらい電子が遅くなるかもしれないそうです。値段は800円から900円くらいを想定してます。高い? 紙と値段を合わせてます。そういう戦略もこの本でたっぷり描いてありますからお楽しみに。