SNS疲れ

  • 投稿日:

ネームがうまく進まないので、息抜きにブログ更新など。

あれね。
Twitterは気楽だよね。読んでも読まなくてもいいし、どんどん流れていくし、どうせ大事なことは書いてないから、暇な時にちょっと見ればいいって感覚。

Facebookも始めのうちはそうだった。
近所で食べた丼やらラーメンの写真ばっかりあがってたんだけど、だんだん深刻なエントリーが増えてきて、読み応えはどっしりあるし、どんどん友達申請は増えて、300人以上の顔も覚えていない人たちが、面白そうな(ここ大事)エントリーを上げまくってくれる。
読みたい。けど長い。
これが胃もたれするってーんですか? 美味いけどそんなに食えねえよ。
普通でも少し多いのに、無料で中盛にできますよ? って言われてじゃあそれでって頼んでお腹パンパンでひーひー言ってるみたいな。
SNS疲れとかしないタイプだったんだけど。
動画とか面白いんだよね。勉強になったりするものも多くて、見逃すと悔しい。
でも疲れる。あー、どうすりゃいいんだろう。

そんなわけなので、このちんげ教は役に立たない、毒にもならない。読んでももたれない。胃にやさしいサイトを目指して適当にやっていきます。
毎日更新とか、頑張っても疲れるしねー(笑)
適当に時間が空いた時見て。