今夜は酔っ払い

  • 投稿日:
  • by
しまった。 夕方から飲んでしまうと、ブログの更新どころじゃなくなるんですが、ブロガーの皆さんは、どうやってモチベーションを維持していますか? もう寝ちゃおうか、に対してどうやって戦えばいいんでしょう。 毎日面白いことはあるんですよ。 昨日は法律の専門家とお話しさせてもらったんですが、ふるえました。 プロフェッショナルというのは、何かすごいポイントをたくさん持ってるんですよね。 それを見つけて掘り下げられるか、という部分が、インタビュアとしてだいじなところですが、酔っ払ってるので、うまく説明できません。 えーと、もうすぐ「でんしょのはなし」という単行本出ます! といっていたら、もう来月末に発売ですよ! まだ書き足しの部分があるので、本当に出るのか? と訝しげたりしますが、でます! フルカラーで、力入ってます。もっとうまく説明できたらいいのになあ。