信者数判明!

  • 投稿日:
  • by

GoogleAnalyticsなんとか、というウェブアプリがやっと動いて、ちんげ教に何人の信者がやってきているのか判明しました。

171人/2015年5月5日
アクセス解析.jpg

TwitterやFacebookで更新のお知らせをしていないとこのくらいの数字なんですね。
思ったより多いかな。
その昔、ホームページと言われていた頃のちんげ教は、1日1000人弱だったような覚えがありますよ。ぼちぼちと増やして行きましょう。腕立て伏せや腹筋をしても急に筋肉はつかないので、地道にコツコツと。

昨日(5月5日)は昼からテニス。その後テニスコートの隣の小屋で宴会。

139d8e7e54d239522c0e6f343867c238b7ec75a4.jpg

この段階で1時間少し(まだ4時くらい)ですが、すっかり出来上がっております。
2次会、3次会と夜中まで酔っぱらい大会。でも今回教祖は10時くらいに無事帰りました。
えらい。

5月5日は毎年定期的に柱で家族の身長を測る日。
子どもたちの成長記録をつけていたのに、何故かオレの身長がまだ伸びていることがわかってしまった。

1a84024a079e8d0deae9c10996319a507df24965.jpg

こう並べると年に数ミリずつ伸びているように見えますが、実際は冬に測ると元に戻っていたりして、2センチくらいの揺れがあるようです(笑)そんなに伸びたり縮んだりするんだオレ。
頭頂部が海綿体でできているのかもしれない。

MT6のアクセス解析「Loupe」(データはGoogleと連動)はiPhoneからも写真を投稿できるようになって、相当便利になった。よしよし。