みんなお休み

  • 投稿日:
  • by

メールに写真を添付するだけで、ブログのエントリーが出来上がる。
というプラグイン「KeitaiPost」をいじっているんだが、動いてくれない。
何が悪いんだろう。
GoogleAnalysticsで、何人くらいブログに来ているのか把握しようとして、GoogleCloudConsoleで設定してみたけどエラーで動かない。

しょうがない。ゴールデンウィークだもんな。
プログラムだって休みたいんじゃないだろうか。今頃は温泉街で一杯やってる頃なんだから無理を言ってはいかんね。

古いテニスラケットに12年ぶりにガットを張った。60ポンドで、と言ったら「ええ? 堅いですよ?」とショップのお姉さんに驚かれた。

今は40ポンド台で張るらしいですね。ええー? そんなに柔らかいんだ。昔一番ゆるく張るマッケンローでも50ポンド台だった。
きっといろんな材質がよくなったんだろうなあ。
ガットは3ヶ月で張り替えるものなんだから10年以上張ってないのは論外であります。
京王線柴崎駅の駅前にあるステーキ屋で赤みのお肉をわしわしいただいた。このお店安くていいわー。また来よう。