GW突入せよ

  • 投稿日:
  • by

土曜日って世間ではゴールデンウィークが始まったんですか?

毎年ゴールデンウィーク死ね。と思っていたんだけど、今年はもうずいぶん休んでいるので、かなりゴールデンウィーク感があります。そんな感あるのか。
テニスマガジンのネームをチョビっと。あとは毎日走っているので、今日はスローロングディスタンスで14キロ走ってみました。体のキレが戻ってきた感じ。

疲弊してた部分が癒やされて、また走りだしてみよう、という気になってきたのは大きい。休むときは徹底的に休まないといかんですね。2週間くらいの休みじゃ逆にどっと疲れたりするので、心のためにも3ヶ月くらいの長期休暇が望ましいですよ。

新しい連載ネタも考えられそう。まだやる気になんないけど。
いいや今年はのんびりしてても。