ベイマックスとアップルウォッチ

  • 投稿日:
  • by

「ベイマックス」本日からレンタル開始。
ということはわかっていても忘れてしまうのが人間の、つうかおっさんの性です。
面白いらしい、という話を聞いていたので、リマインダーに設定しておきました。

TSUTAYAのそばで、アップルウオッチがブルブル震えるので、借りてきました。
ベイマックス。素晴らしく面白いです。
スキがない映画というのはこういうことです。なんだろうこの完成度は。

中盤で息子が帰ってきて映画が寸断されたので、後半の印象が違うなあ、と思ったので、明日また見返します。

アップルウォッチ。
これがまた面白い。すごくいい端末ですよ。
問題点はたくさんあるけれども、バージョンが2つくらい上がると、それも笑い話になるんだろうなあ。
アイフォンって「コピー&ペースト」ができたのって、ものすごい後なんですよ。
時計型デバイスの滑り出しとしては、満点レベルじゃないでしょうか。メガネ型も期待しているんだけど、グーグル撤退後は厳しいかなー。