今年最初の更新が2月

  • 投稿日:
  • by
船を出すのなら9月。
いや2月だから。またすっかりご無沙汰でした。正月も色々ありましたよ。
まず最初に、去年の「ダイエット勝負」

負けました!
すっぱりと。IMG_2577.jpg
もう髪の毛伸びて来てわかりにくくなっちゃったけど、ひどいバリカンでトラ刈りになりまして、いったいどんなひどいことを鈴木みそはしたのか。と一部で話題になったようですが、賭けに負けただけでございます。

こうしてまるっと切りますと、髪の毛染めて眼鏡でごまかしていた、というのがよくわかりますね。オレももう51歳だからなー。シニアパスで新幹線乗り放題セットを買える歳ですものねえ。

1000円でみそが痩せられない方に賭けた人たちには、今「限界集落(ギリギリ)温泉全巻セット」「オールナイトライブ全巻セット」をダウンロードでさし上げております。
おめでとうございますー。
あとは「おとなのしくみ全巻」と、描き下ろしの12ページカラーだ。これが大変でー。
ああ、そんな無謀な賭けしなきゃ...いやいや、いまさらしょうがない。そんでまだダイエットはほそぼそと続けてるんですよ。6月くらいまでかけたら60キロは達成出来るんじゃないかな。
すごい量の日記も描いてたから、賭けの商品の公開が終わったら、日記を無料公開しますね。なんで痩せなかったのかよくわかる、怒涛の泣き言が詰まってます。そんなこと描いたら公開できねえわ。

今ね、去年のAmazonで売った電子書籍の数を足して、いくらになったかMacのエクセルみたいなやつ(ナンバーズ)でずっと計算してました。
いや、すごいよ。がっくり減るかと思ってたら案外いったわ(笑)
2013年はちょうど1千万だったんだけど、14年はどうだったのか! ネットの未来を占う(わけではぜんぜんありません)KDP個人の売り上げはいかほどか!

えーと、それは明日に。もしかして明後日かも。仕事がきりのいいところでやります。