大分くいだおれツアーとダイエット勝負

  • 投稿日:
  • by
いつまでも岩手のブログのままじゃないですか! と昨日カラオケ仲間に突っ込まれたので更新します。
もう泣くほどきつかったんですよ12月のお仕事が。
普段より多めなのと、エンターブレインの引っ越しのために、ものすごく締め切りが早くなってまして、こりゃ絶対上がらないよ? 
という量を「ダイエット勝負」の最後の追い込みをしながらやる。という地獄のような状態でした。
「毎日が地獄です」というTシャツが大分の空港で売ってました。これこれ! 本当にこの気分!
(買いたい人はこちらのリンクへどうぞ
tsyatupop0808.gif

でもそれも済んだことです。

永遠に終わらないかと思ったお仕事も、取りこぼすことなくすべて終わらせて、ゆっくりと別府温泉に行ってまいりました。

すごいね、別府。食べもの美味くて泣きそうですよ。泣いてばっかりか。年をとると涙もろくなっていかんね。
もう海のそばの山肌から火事のように湯気が吹き出していて、お湯が捨てるほど湧いていて、どこの温泉も安い。
IMG_2544.JPG比べてはいかんのですが、伊豆の温泉がどこも1000円とか取ってるのに較べてこの良心的な値段はなんでしょう。
タダで入れるところもたくさんあって、100円とかなのよ。
それで魚の美味いこと! 関アジ(せきあじと読むんですね。かんあじかと思ってた)関サバのプルプルの刺し身! つやつやカンパチ。フグ。 あんなものを出されてダイエットなどやってられませんわ。
事前の予想通り。たっぷり飲み食いして来ました。
ここで体重増えるとは。
ダイエット勝負の行方はいよいよ残り3日になりました。
もうだめかもしれない。
丸坊主は別にいいんだけど、書きおろしカラー12ページマンガ。というのがきつくてたまりません(笑)
バカな約束してしまったー。
今発売中のマックファン誌でもこの話は描いてます。いててて。いやまだ負けたと決まったわけじゃないからねっ。