電子書籍で1000万円儲かる方法が売れない!

  • 投稿日:

先月こんな本を出したんですが、紙版(1500円くらいする)が驚くほど売れてないそうです。
うわーそうかー、電子版はそこそこ売れてそうなんですけどね。
年に一度しか報告が来ないので、どれくらい売れているのかはわかりません。
紙は今買わないとなくなるよ(笑) 
余ってるのになくなるというのがこの業界の怖いところですよ。 回収して断裁してしまうんですよ。うひー、なんという怖さ。
内容はうめ(小沢)さんと二人でかなりギリギリの内容に突っ込んでいるんで面白いんだけどなあ、本屋さんで見かけたら立ち読みでもしてみてください。
電子書籍に興味ある人はぐっと掴まれる内容だと思うんだけどなあ。
まあ、しょうがない(笑)

宣伝ばかりだとブログに来る人もいなくなっちゃうので、日記もちょこちょこ更新しましょう。
今日ね、新型のiMacが来たよ! 5Kだって! 汚いきついくさいとあと何? 違うよ。
でもまだ箱から出してないの、机が汚すぎて。いっぱいものが置いてあって、片付けないとこんなでかいマシンのスペースがないのよ。5Kはオレの仕事場だった。地下だから「暗い」し。

息子がMacが欲しいなあ、などと言うので、じゃあモニターが壊れたMacBook Air2008があるからこれををまっさらにインストールするからどうよ。
と言ったら欲しいそうなので、外付けモニターと一緒に使えるように今調整中。
という作業をしながら、明日から岩手に行くので、その準備もしてるという状況です。
くだくだです。いつになったらのんびりできるのだろう。
岩手のエントリーはまた別に立てます。たくさんの漫画家が集まる慰安の回でもあるので、ここでのんびりしなきゃいかんですね。そうだそうだ。