自転車でごー

  • 投稿日:
  • by
先週は仕事で大変なしくじりをしてしまって、週末に寿命が縮みました。
大きな文字では書けないけれど(これ多いなw)

締め切りを読み間違えて、あやうく原稿落とすところでした。

信じられないようなダッシュでギリギリで切り抜けましたが、寿命も1,2年縮みました。もう長くないのにねえ。
マシントレーニングも予定通りには進まず、体重も減りもせず、むしろ増える。という状況です。
明日からがんばるぞー。がんばるぞー、がんばるぞー。

という日記を喫茶店(吉祥寺の東急の裏のスタバ)から更新してます。
マックに積んだWindowsで十分お仕事ができるので、できるだけ外に出ようという作戦ですね。
いい折りたたみ自転車とか買おうかな。
おすすめがあったら教えてくださいね。

締め切りで死にそうだった先週、1000人の村を作家は作って生きていくのではないか。というような内容の、教祖のインタビュー記事が出ました。かなりRTされたようで、アマゾンで200冊以上売れました。かなり影響ありましたね。
これゲラチェックしたんですが、斜め読みしていたら「てんまでとどけ」がKDPで出ている。ということになってますね。間違えました。この本はマイコミさんから出ています。

昨日買ったサンワサプライの「グリッドイット」がとても便利だったので貼り付けておきます。
ちょっと高いのが難点。でもこれかばんの中がスッキリ片付いてとてもいいですよ(アスキーの雑誌のプレゼントでもついていた)