お腹がグーグーなっている

  • 投稿日:
  • by
腹へったー。
真剣に痩せるぞ。と一念発起して「ダイエット勝負」をやっているので、夜中に食べてはいけませんね。
毎日、食べ物とお仕事の日記を更新してますよ。50人だけのために書く日記、って新鮮で、ついつい色々書いてしまうので、編集者は見ないように(笑)絶対に。

運動をバリバリやって、そろそろ3週間。どれくらい痩せたかと体重計に乗ったらあなた。
67.2キロ。
スタートと同じ。台風に吹き飛ばされてスタートにもどった人生ゲームみたいな。全然減ってねえ。
あー、もうこんなに腹をすかせているのに、この脱力感はなんでしょう。いや、減ってはいるんだ、体重計が気づいていないだけで。
筋トレしてるもの。贅肉は減っているんだよ。体重計は気づいてないけど。
さ、水飲んで寝よう。