連休中

  • 投稿日:
  • by
有料「ダイエット日記」で毎日日記を更新しているので、たくさん書いている気がしているが、あれは30人弱の人しか読んでいないので、こっちにも書かなきゃいかんね。
食べ物と体重を基本にして書いていると、生活そのものなので日記が続きやすい。というのがあるけれど、冗長になるという部分もあって、なかなか難しいものはありますね。以下、食べ物と関係ないところを一部転載。
--
メインのWindows7のノートが調子悪いので、クリーンインストールをしたいんだけど、大事なファイルを消してしまう恐怖のためにすすまず。今やらないでいつやるのか。と奮い立たせながら色々バックアップ。
Macの方では、いただいたMOドライブで「オールナイトライブ」の原稿を読み込んではNASに保存する作業を繰り返す。おかげさまであと少しで全部のMOがNASに入ります。ちなみにNASというのはネットワークで繋がれた外付けハードディスクで、いろんなファイルを入れておけるのです。
明日はカラオケ。娘の弓道の試合。明日から3連休とつぶやいたらものすごい数のリプライが「4連休ですよ」って。そうですかそうですか(笑)

カラオケ行ってきた。久々に歌ったが、もっと自分の中に新曲入れないと面白くないなあ。
今日はこれから激辛カレーの試食(お仕事)にいってきます。