イベント出ました。座ってただけでした。

  • 投稿日:
  • by
ホリエモンイベント終了。
いや、話すタイミングがつかめなかった。
漫画アプリやシステムの話はよくわかってないので、コメントしようもないし、うまく乗れないまま終わってしまいました。
うめ(小沢)さんはイベント強いわ。いつも思うけどおいしいところにオチをつけていく。
将棋の早指しをはたから見ている気分で、ああ、この話につなげようと思ったらすでに話題は移っていってしまっていた感じ。
色々反省はあるけれど、次はもう少し上手くやろうってことですね。
ああ、変なところの頭つかったから眠い(笑)

GWがもうすぐ。
なくなりゃいいのにGW。年末もなくなればいいと思ってるんですけどね。いつまでも今年でいろー。
休みなんて勝手にバラバラにとればいいのに、なんで一斉に休もうとするんだ。みんな働けばいいのに。
今月、飯と風呂と少しの睡眠時間以外はずーーーーっと働いているブラック漫画家がお送りしております。ねみいです。
来週は休みます。もう何もしない。温泉とかもいいから、ひたすら寝る。その前にもうひと頑張り。ほれ、はたらけオレ。