おおみそか

  • 投稿日:
  • by
はい。呼びましたか。みそです。
今年も最後の日になったと思ってるでしょ?
ははは。 
明日から13月ですから。
何日まであるのかはしりませんが。

やばい締め切りは、一つ一つかわしてしっかり年の瀬を迎えることができましたー。
わー、すげえ。2週間前のオレに教えてあげたい。ちゃんとクリアしたぞー。すげえぞと。
それを聞いたオレは安心して寝てしまうので、伝えてはなりませんが。

限界までやって、終わったもう死ぬ。というタイミングで新たに2ページ。というのはよくあることですが、そこから8ページとかはめったにないので、今回は非常に勉強になったというか厳しかったというか。でももう終わったことですから(遠い目)
椅子に座ったまま寝袋にくるまってくてんと寝る日々も終わり。ちゃんと布団に横になれる喜び! ふほほほ。
来月には「ナナのリテラシー」と「てんまでとどけ」が発売されます! どうぞご贔屓に。
とか鼻息は荒いんですが、これからてんまでとどけ、用マンガのネームをやります。まだやってなくて大丈夫なのかー。
大掃除はさっぱりすすまず、ボイトレ用に買ったダンボールの防音部屋「だんぼっち」はまだあけておりません。ゼルダの新作もやりたいし、映画ゼログラビティも永遠のゼロもみたいし、やりたいことは山積みですが、今年もお世話になりました。
来年早々には2013年の総括をして、14年を迎えたいと思います。
みなさん良いお年をー。
ごーん。
ごーん(ちょっとはやい)