スマホで光恵ちゃん3号

  • 投稿日:
  • by
「スマホで光恵ちゃん」3号。
今までは買ってKindleで見てたけど、今回はゲストで1p書いたということもあって、献本版を待った。
3冊目の電子雑誌。媒体に慣れてきたのか、リズムが出てきて実に面白くなってきました。
自分の堅い絵と一緒にみると、そうか、光恵ちゃんは線が色っぽいんだ。とあらためてわかった。
パツンパツンのJKの太ももとか、唇とか、そういうのが艶っぽい。
髪の毛が年々少なくなってきた、みたいなネタとあの線のマッチングは新しい境地じゃない? ゲラゲラ笑ったもの。
次は老眼ネタかな。

ちなみに、あとがきにあった、うんこもらした話は、嫁の実家じゃなくておれの田舎ですから。さすがにヨメの実家じゃ笑えないよ。笑うけど。