終わらないけど飛ぶ

  • 投稿日:
  • by
あと12時間後には羽田にいるというのに、
仕事終わってません。
パソコン持っていきます。
MacBookAirにWindows7が入ってるから、もう重たいWindowsマシンをもたなくてもMac一台でいいんでーす。などと思っているから上がらないのだ。ここで入れないと落ちる。という状況ならあがってるわけです。
もうちいっと考えようぜオレよ。
はーい(明るく)

飛行機で色付けできるかな。最近、新幹線でペン入れしたりバスで塗ったりしたけど、揺れてるところでペン入れるのは非常に疲れるんだよね。当たり前だけど。
バスは色は塗れるけどペンは無理でした。なんとか今夜中にペン入れまでもっていきたい。

昨日はこのブログが話題だった。
あの「頭の手術なのに下の毛を剃毛してしまった看護婦加藤」の日記ですよ(笑)
ものすごく面白いのに、滅多に更新しないのが残念。年に1,2回しか更新しないのにこの人気、この印象の残り方!
今回のは今までの中でも一番笑ったなあ。
軽妙な文章。抜群なネタの切れ味。
この人はこうして人を笑かせて幸せにするために、神様が彼氏いない歴を更新し続けているんじゃないですかね。

なんか台風明日朝には九州抜けてそう。
よし! うまいもん悔いにいく。悔やむな。