調子悪い

  • 投稿日:
  • by
スピードが上がらない。
普段なら今頃トップスピードでぶん回しているのに、ここ数日の吹き上がりの悪さはなんだ。異常に眠いし。
集中が持続しないのでブログなどを更新しておりますよ。
体調良くはないけど、風邪をひいたわけでもなく、そんなに悪い感じじゃない。
どうしたんだオレ。ちゃんとしよう。
ものすごく肩がこってるのも変だ。どこか体の臓器がおかしいのかなあ。

Kindleで「ザ・ゴール」ゴールドラッド著と「経営者の条件」ドラッガー著、を買って読んでる。
ビジネス書が何か改善してくれそうなので。
仕事に関しては、時間の使い方を完全に間違っていた。計画性という単語をPCに貼り付けないと(笑)
笑いごっちゃねえんだが。

「限界集落(ギリギリ)温泉2巻」値引きキャンペーンは明日で終了です。今夜値段変更するので、明日の昼までには元の400円に戻ってしまいます。まだ買っていなかった人はお早めに。
いや、売れましたよ。2巻。最終的に1600冊くらい行きそう。
でも1巻の時は、2,3,4巻が続けて売れたけど、今回の割引ではあまり3巻が売れない。2巻の引きはいまひとつというところかな。1巻の終わり方はたまたまふくみのある引っ張り方をしたんで、継続してくれたってことかもしれない。
3巻割引はあまりメリットないかな。3,4巻は値引きしません。と言っておきます。

うんがー、だるい。睡眠がうまくとれてないのが原因かな。
頑張れ、ブラックオレ。
あ、ちょっとうまそう。オーレにしたらブラックじゃねえよ。