聞け俺の声

  • 投稿日:
久しぶりに打合せをぶっちぎってしまった。
すっかり忘れていて、原稿に集中したので電話も気づかなかった。iPhoneは鳴らない設定になっているのです。
2時の予定から30分ほど経ち、何度か鳴らされた振動にやっと気づいて電話に出て青ざめた。
すすすいません!
打合せは非常にうまくいったので結果オーライ。
夜はガーナ戦があって、上のリビングから嫁と息子の「うおおおお!」「ぎゃー」「やったー」という叫びを聞きながら仕事。
もう色々溜まっていて代表戦のテレビも見られません。
一つ原稿を入れて、次の仕事に。
昨日は朝になってから寝たので一日頭がぼんやりしてた。夜寝ないとなあ。今日の仕事はここまでにして眠りたい。でも間に合わないから泣きながらやらなくては。漫画家あるある。
考えてみるとこんなにブラックな職場はないな。1日は24時間しかないのに、どれだけ働いているんだ。
俺が社員だったらとっくにやめてるわ。クソ社長め。俺め!
ワタミをタイトルに入れてブラックな映画にする。というスレッドがちょっと前にあって「聞けワタミの声」などがあったが、一番笑ったのが「プライベート・ナイヤン」
思わずうなった。
などと書いてる時間を風呂に当てて、睡眠を確保せねば。
でもこれからAppleの基調演説でしょ?
まあ、これだけリークされまくっているので、iPhone5Sと5Cが出るというのは鉄板だろうから、朝まとめを見ればいいかなー。