下北沢とタイ

  • 投稿日:
  • by
あ、今日の更新忘れかけてた。
しますよ。お風呂の中から(笑)
今日は、午前中に下北沢に行って、サーバー契約に立ち会ってきた。
別に俺がやることは何もないんだけど、福島の放射線測定所のデータをまとめるプログラムを書いているマーチさんは、自分が頼んでボランティアで仕事をしていただいたので、顔を出さないといけないのです。
いや、一年以上もロハで働いていただいてありがとうございました。
これからはちょっとだけお金が出るみたいです。本当にちょっとだけみたいですが(笑)
その後地元の茶店でネーム。
MacBook AirをブートキャンプでWindows機にしたんだけど、これが速い!すごく使える子!
Airが使えるめどがついたので、これからは重たいWindowsマシンを旅行に持っていかなくて済むのがうれしい。
来月タイの旅行ではこの子が活躍してくれるはず。
そうそう、行くんですタイ。オレは海外は10年ぶりくらいかな。タイは嫁は行ってるんだけど。やっと余裕ができたので様子をうかがってきます。移住を目指して第一歩なり。
東京オリンピックは海外で見ることになるのかな。