ひうらさとる先生(KDPプロ漫画家)

ひうらさとる先生の「YG」がKDPで出ました。
ひうらさんと言えば、「ホタルノヒカリ」が映画化されたり、干物女のブームを起こしたり、出版社としても手放せないメジャー作家ですが、ついに自己出版されました。

ひうらさんとは、3年くらい前に電子書籍を対面で買う「電書フリマ」で初めて会ったんですが、非常にデジタルに詳しい女流作家で、どこまでタブレットで漫画を描くか、という話題などでも盛り上がってそれから何度か飲んでいるんですが、実に面白い人です。
きれいな皮をかぶってますが、中身はおっさんじゃないかと疑ってます。

すごいのはKindleストアで「ひうらさとる」を見てみると、33冊もずらっと並ぶことです。さすが! この「YG1巻」はちょっとの間だけ0円ですから、ダウンロードするといいですよ。