仔鹿リナ先生(KDPプロ漫画家)

作者の仔鹿リナさんは、8月に岡田斗司夫さんとやったイベントに来ていた漫画家で、その時の打ち上げで「Kindleいいよ、やったほうがいいよ」という話をした女性の作家さんです。
かなり苦労したそうですが、紆余曲折の末見事に本をアップされました。パチパチパチ。
Facebookアカウント
本人による解説はこちら。

のりたまくんはバイクが好きなヤンキーの男の子。
ゆかりちゃんはオシャレとかわいいものが大好きな女の子。
想いあってるはずなのに、ふたりの思考はいつもかみあわず、勘違いだらけなのです。
2人の目線から交互に描いた、おバカなラブコメディ。
※この作品は2005年から2008年まで、宙出版『恋愛白書パステル』にて不定期に掲載されたものです。