「パチンコアプリ全紹介」

pachi.png「パチンコアプリ紹介」のイラストを描きました。
昔は毎日こうやって猿のようにパチンコ打ってたなあー。
今のパチンコとは全然別のものでしたけどね。
「ゼロ戦タイガー」とか名前忘れちゃったけど、やっぱり羽モノで。
時々無性にやりたくなることがあるね、羽モノって。なんだろうアレは。
最近のパチンコは、手前の液晶にいろんな動画が映って、歌うわ踊るわ脱ぐわすごいらしいじゃないですか。
パチンコが楽しみ。という人はこのアプリ落としてみるといいですよ。無料。

パチスロ好きには「パチスロアプリ紹介」をどうぞ。
地味にダウンロードされているそうで、2万DL突破したそうです。2万ってすごいな。さすがアプリは動くこと。
パチスロの方のキャラは髪の毛が赤い色で、ちょっと違うんですね。
これは兄弟なんですよ。兄が赤で弟が黄色...。どこかで見たような(笑)
suro.png
ちなみにこのアプリは「パチンコアプリ」を紹介しているもので、リンクが付いていて、そこに飛んでからパチンコゲームをダウンロードしてください。というものです。
新しいゲームが出たとかそういう情報も扱っていて、まあパチンコ業界の「ファミ通」を目指しているわけです(笑)

でっかい会社がやっているのかと思ったら、西江さんという20代のイケメンのサラリーマンのお兄さんが、貯金をはたいて作ったアプリなんですね。
プログラムしている深町さんから振られた仕事だったんで、全然知らなかったんですが、じわじわとアプリを増やして、サイドビジネスとしてやっていこうということのようです。
ベンチャーだ(笑)
他にも、深町さんがプログラムしたスマホのゲーム紹介アプリも紹介しておきます(昨日出たばかり)
こんなやつ。
axel.png
興味がある人はぜひDLしてみてくださいね。ベンチャー応援中です。