無慈悲なキンドルGWセール

  • 投稿日:
キンドルストアがGWセールを始めてます。
これがすごいのなんの。
1巻のみ99円(どっかで聞いたことある戦略w)の本がなんと1409冊!
半額セールが1755冊!

これをGWいっぱいやってしまう、というんだから大変ですよ。
ちなみに「銭」1巻も99円セールに入ってます!
全然目立ちませんが、そりゃ1400冊もありゃ見つからないわ!

他の電子書店がいろいろお得なキャンペーンをやっているんですが、それを物量で蹴散らすがごとく、突き進むAmazon。
容赦ありません。99円爆撃!
で、キンドルストアの本というのは、専用端末が無くても読めます。
これを知らない人が一般人では相当数いるそうなので、まわりに広めていってください。
iPhoneでもアンドロイド端末でも読めるので、この機会に1冊買って読んでみるのはいかがですかー。
いかがですかー。と。
いっそ「KindlePaperWhite」を買ってしまうのはどうでしょう。本体7980円。
50冊のマンガを選んでも13,000円くらいなので、読み応えありますよ。
このペーパーホワイトという機種はイーインク。というもので、電源を切っても画面が消えない液晶で、画面を切り替える瞬間だけ電池を使うために、非常にバッテリーが長持ちする、画面自体が発光しないので(させることもできます)目にやさしい。という特徴があります。

1ヶ月くらいカバンに入れっぱなしで忘れていても、ちゃんと電池は残ってて、このあたり他の電子機器と違って紙の本のようです。
とここでリンクを張り付けていて、今までで3台売れましたー(笑)今日は売れるかな。GW特需で。

特需ついでにもう少し金額に余裕のある人は、カラーで見れる端末もいいですよ。
iPad、iPadmini、Nexus7、KindleFireHD、あたりが画面も大きくて非常にいいんですが、今Nexus7を買うなら、もっといいやつが出ました。
これまじオススメ。電話のついたNexus7。ほとんど同じスペックでSIMフリー、電話もつけられて、背面カメラもある。Nexus7にカメラあればなあ、と思うことが何度あったか。
値段はSIMフリーNexus7と同じ29,800円なので、すごくいいですよ。
(先週取材して来月のGetNaviに載るので詳しくはマンガで)

ここまで書いて来ましたが、「昨日教祖の本を買ったばかりでお金ねえよ!」という声が聞こえた気がしました。空耳かな。
なあに、マシンなんか後で買えばいいんで、まず99円のマンガを買っちゃうことですよ。一度買ったものはKindleでは多分消えることはないと思うので。安いやつは見つけたら買う。ハードは後から。

はいもう一度リンクをどうぞ。KindleStoreGWセール

ちょっと無慈悲でしたでしょうか。