ファンディング始めました

  • 投稿日:
f:id:KenAkamatsu:20130425112738j:image
Jコミで「鈴木みそセット」が発表になりました。
詳しくはこちらを。
目玉はカラー原画、よりも「おとなのしくみ」かな。
Kindleで電子化できない理由は、まあ読めばわかるというか(笑)。
Jコミなら「作品を愛する一部の人に限定販売する」だけなので、出せますよ。ということでお話をいただきました。
全巻DRMフリーです。「あんたっちゃぶる」「おとなのしくみ」8冊セットで2000円。
ここにカラーの生原稿1話4枚をつけて、さらに白黒原画にサインをつけて、2万円。
これ、さっくり言ってますが、生原稿って普通高いです。しかもカラーのオリジナル。世界でこれっきり。4枚セット2万円は相場からすれば相当お安いはずです。オレがあまり原画の保存とかこだわってないので(笑)原画あげちゃおう、となったわけです。
これで盛り上がってくれればいいなあと。
欲しい人が多ければ値段が上がり、少なければ値段は下がるのが自然の摂理であり、本来はオレの決めることじゃないんですが、ファンディングなので、これくらいかなー。ということで赤松社長と相談して、2万円、20名限定になりました。
飲み会セットが3万円。
これは「鈴木みそとカラオケ」とする予定でしたが、カラオケは別に...。とい人も多いんじゃないか。ということで「飲み会」となりました。二次会三次会になれば歌いますよ。ええ。
お話もたっぷりしますよ。5人限定ですから。

27日土曜日の正午から入札開始です。