今週のアフィリエイト

  • 投稿日:
今年度も終わりに近づいております。
皆さんどんな1年度でしたか。そんな聞き方するかな。
最近はすっかり落ち着いてしまった教祖のキンドル騒動ですが、新作を作ったりしてますよ。
それが電子書籍の売上と連動するかは未知数ですが、しばらくは書籍3分の2、電子3分の1くらいのバランスでやって行きたいところです。

1週間のAmazonアフィリエイトの結果を見ていると、ここの読者がどんなことに興味をもったのかビビッドに伝わってきます。
ここ1週間で売れたもので、いきなりてっぺんにあったのが

氷川きよし買う人もこのブログを見てますかー。へえへえ。
曲の間に「きょうーそー」ってこえかけてくださいねー。

先週べた褒めしたマンガ、ここから100冊売れましたよ。すげえ。
その間に「限界集落(ギリギリ)温泉1巻」は2冊売れました(笑)。
みんなもう買っちゃってて、新しい読者が来てないってことですね。
ブログももっと盛り上げていかないといけない。ということですね。忙しいなー(笑)

先週二番目に売れたのがこれ。
ポケモンタイピングキーボード。DSのゲームにキーボードが同梱されて5800円で発売されたものなんだけど、このキーボードがいい。と高い評価をされてました。
このBluetoothキーボードが、iPhone、iPadで使える。と言われたのが2年くらい前でしたか。
使えるキーボードが少ないNexus7でもいける
ということがわかってから、値段がじりじり上がってます。去年は1000円を切るほど下がっていたそうですが、先週Twitterでつぶやいた時は黒が2300円。白が3100円でした。
今見たら黒は2600円を超えていて、しかも送料が400円近くかかるので、3000円超えてますよ。白は送料かからず2900円台があるので、そっちのほうがちょっとお得ですね。
このキーボード、軽くて打ちやすくて、そして壊れにくいと評価されています。さすがおもちゃを扱う任天堂ですよ。教祖は2つ買いまして満足してます。
iPadより変換が賢いので、Nexus7と外付けキーボードは、テキスト打つにはかなりいいマシンになりますよ。
これオススメ。

ニコンのレンズも一つ売れてます。これヨメじゃねえの?
最近はここから買うとアフィリで5%バックするってんで、息子のジャージや入学式のジャケットや靴までAmazonで買うようになりました。Amazon家族だ(笑)

お茶買ってる人もいます。
これからも(きょうーそー)ちんげ教をご贔屓に(きょうーそー)お願いしますー。