腹が減った

  • 投稿日:
もう3月も5日になってしまった。
明日は阿佐ヶ谷ロフトAのイベントじゃないか。
なんだかKindleの騒動も遠い昔のような気がしませんか? 
毎日売れ行きを眺めていたKDPサイトも、最近は2日おき、3日おきになってきております。別に売れてないわけじゃないんですけど、慣れてきてしまった。
それより腹が減って(笑)
一昨日から断食に入りまして、これ時々やるんですよ。
野菜スープを大鍋いっぱいに作って、それだけをただ飲む。
腹が減ったらスープ。朝昼晩、昼下がりにもスープ。
これを3日ほどやって、内臓をリセットしましょう。という試みね。体重も3,4キロ落ちてお腹まわりがスッキリします。
今日は2日目で、鍋2杯分のスープ飲みましたけど、腹は満腹なのに満足がない。甘いもの食いたいラーメン食べたい米食いたい。タンパク質が欲しい。という状態であります。
明日の夜から回復食として、スープにおかゆを少し入れて、体をならして行く予定なんですが、イベントがあるでしょ。
お酒も飲んでない、飯も食ってない。というところにいきなりビールガンガン飲んでイベントで話できるかなー。
腹が減ると集中力が無くなって、1時間も机にむかってらんないからね。
もう電子書籍なんていいじゃん。て言いそうだ(笑)よくありません。それはもう。
今日これからやることはー、
1,「放射線の測り方(英語版)」をKindleストアにアップする。
2,昔のあんたっちゃぶるの原稿を探す。(単行本でボツになったやつを念入りに)
3,某描きおろしのネーム

くらいですが、半分いけばいいや。
て思ってるから進まないのだ。いつやるの。いまだよ。