ラジオ後

  • 投稿日:
  • by
4日ぶりに酒を飲んでる教祖です。
このところ内臓がもたれる感じがあって、酒をやめてみました。
3日酒抜いたら大変に調子がいい。
1年半酒をやめた時は、体の調子はいいわ、夜の時間が長いから本を読んだり映画を見たり、創作のヒントになるからこいつはいいや。と思ったもんですが、薬物依存から抜け出すことは本当に難しいことですよ。酒って美味いからねー。
ちょっと飲みだすと止まらない。
明日も飲み会があって、それまでに2ページのイラスト描かなきゃいかんのに。
ちくしょうアルコールのやつめ。
こんなもの捨ててやる。オレの胃に。

で、ラジオに出て来ました。
20分くらいあると聞いていたんだけど、実質10分くらいかな。
これから、ってところで終わってしまって、ええ? これで終わり? と驚きました。時計はチラチラ見てたんだけど。
どんな話を振られるのかわからなかったので、色々考えていたことを、せっかくだからこれから書いていきますよ。今は飲んでるからムリだけどー。じゃまたー。