Amazonで漫画を出版04

参考にしたサイトは「さっそくKindle用コミックを公開してみよう」です。
懇切丁寧に説明してくれていてファイルのダウンロードまでできて、素晴らしい。
ここを参考にすれば俺が説明することなどないんですが、いくつか書き足したほうがいいと思う部分があったので、それを付け足しておきます。

まず、ここのファイル、練習用なのか64ページまでの本しか作れません。
それ以上のページにする時は、htmlを1ページずつ手で増やしてあげないといけない!(めんどくさいです)
※197ページまで作ってみました。ここからDLしてください。

●opfファイルも書き足しました。
 著者名を付け足しました
 見開き設定が偶数ページが左ページだったのを、右ページに変えました
●目次定義ファイルに1話から8話まで、あとがき、奥付を付け加えました

【誰か教えて】
目次定義ファイルで「カバー」ページを表示させるやり方がわかりません。
<navLabel><text>表紙</text></navLabel> 
<content src="html/cover.html"/>
と表記すると、mobiに打ち出す時にエラーをおこします。

htmlなんて何年ぶりに書いたろうw.
ここのサイトも大変参考になりました。