ステマ

  • 投稿日:
ずっとキンドル関係の話ばかりでしたが、他にも電子で出してます。
4巻全部まるっと読めます。
たまに懐かしくなって、描いた本人も読みに行ったりしますから、みなさん利用してみてはいかがでしょう。
その時にちょこっとまわりの広告...ごほげほがほっ。
近頃インフルが流行ってますからお気をつけて。
周りの色のついた場所をクリッ...げほごほごほごほっ。
がーっぺっ。ごくん。

もうひとつ出しているのが「エガリテ」
この漫画好きなんだけどねえ。テニスやってないと面白くないかもしれないしなあ。
これもアマゾンで出し直してみようかと思ってる。

あと、紙の単行本になっていない作品で、プレイボーイ誌の別冊でやった漫画があるんですよ。
主人公は、雑誌の記者。
事件にたいしてどのように書いたらいいのか、真面目に悩んでいる若手の編集者なんだが、彼は大変な秘密を持っている。
女装。
好きでやっているのではないが、バーのママに言わせると何万人に一人の才能だと言う。
「こんなにきれいになる男の人なんて滅多にいない。人生変わるわよ?」
絶世の美女に変身することで、事件の取材がするすると進んでしまう。
そのマンガのタイトルは
「マスゴミ」
知らなかったでしょ?
一昨年4本くらいやったんですよ。でも雑誌が無くなってしまったので途中で終わってしまいました。
書き足して単行本にしようという話が止まったまま。書き足す元気もないので、このまま本にしちゃおうかしらね。
売れたら続きを描けばいいしー。そんなところも電子出版のいいところー。それそれー。
おねえことばでごーーーー。

かわるわよー。