突然動き出します

  • 投稿日:
  • by
ずっと死んだようにじいっとしていた教祖でしたが、やっと充電の紐が外れて自由になりました。そんなイメージ。
色々やりますよ。
日記もテコ入れしていきましょう。よっし。

とりあえず先月からゴソゴソ動き出していたのを日記としてアップしましょう。忘れないように覚書。
○ロボットレストラン
 行って来ました。いやあ面白かった。写真アップします。
○ヒッポンエイジス
 「ファミコン必勝本」から「必本スーパー」に至るヒッポンの歴史や当時の思い出を、ライターや編集が集まって酒飲みながら語る会、の3回目が行われました。(阿佐ヶ谷ロフトA)これが面白かった。3回目にして、やっとエンジンがかかった感じがありますね。
○ScanSnap
 高速ドキュメントスキャナScanSnapを手に入れましたー。すげえわ、これ。毎日本を刻んでNAS(外付けHDD)に放り込んでる。
○放射線漫画その後
 ネームがなかなか通りません。うーむ...。
てな感じで、盛りだくさんです。がががっとやるよ。そんなところでひとつ。